P1030479 (1)

4月11日 Y様がご入居くださいました。
早速打ち解けられ、女子会されていましたが
96歳というご年齢に皆さん驚かれていました。
とても元気なY様 これからよろしくお願いします


P1030504


4月14日 先月よりご入院されていたM様がご退院されました。
お元気な姿にスタッフも安心し、”優しい笑顔” に癒されました



そして・・・・ 4月お誕生日を迎えられた方方をご紹介


P1030476 (1)


4月6日 I様 英語がご堪能で「サンキュ」といつも言って下さいます。
私たちもグローバル化に向けて?英語を教えて頂かなければ・・・・(笑)



P1030477 (1)


4月10日 O様、歌がとてもお上手でいつも皆さんに元気なあいさつを
してくださり、いつも元気を頂いております



P1030534

4月20日 E様 伺っているお誕生日は6月なのですが、出生日が4月ということで
ご家族様よりお花が届きました。E様お花に負けないくらい可愛いです


P1030541


4月27日 M様 87歳と思えないくらいお元気でスタイル抜群!のM様です



P1030539


4月25日 昼食メニューより・・・・
厨房スタッフさんが頑張って作ってくださいました
食の進まない方々も完食されていました。
ありがとうございました

P1030379




P1030420


スタッフ一同 引き続きコロナ対策に努めています。
よろしくお願い致します!