blog

鹿児島市上荒田の介護施設 ライフコート弐番館ブログ

ライフコート弐番館ブログ イメージ画像
鹿児島市上荒田の介護施設
ライフコート弐番館のブログです。
日々の出来事などのお知らせします。

更新情報

弐番館の近くに、広くてきれいな「上荒田の杜公園」があります今日は、気持ちのいい風が吹いていたので、ご利用者様をお誘いして、公園までお散歩に出てみました公園に着くと、何やらK様とM様がヒソヒソスタッフが「どうされましたか?」とお聞きすると・・・「気持ちがいい
『散歩♪』の画像

9月25日 S様お誕生日でしたとーっても若々しいS様、素敵な1年になりますようにスタッフからのカードをとても喜んでくださいました9月26日はお弁当の日♪でした毎月、厨房業者のスタッフさんが腕によりをかけて作ってくださいますいつも美味しくいただいています厨房業者スタ
『誕生者♪ごちそう♪』の画像

先日、弐番館敬老イベントを行いましたが、21日は「敬老の日」ということで、昼食はお赤飯・天ぷら・茶碗蒸し etc・・・とお祝いメニューでしたそして、厨房業者さんからの「お祝いカード」のプレゼントがあり、皆さん喜ばれていましたあれ? M様、カードは・・・フフフっ
『敬老の日』の画像

鹿児島市長より、米寿の皆様へお祝いの賞状が届きました例年、市役所の方がおみえになり、お渡しくださるのですが、今年はコロナの関係で、おみえになれなかったため・・・スタッフよりお渡しさせて頂きました (かなり、貫禄不足ですが)いつも周りの方へ気遣いくださる弐
『米寿祝い』の画像

9月18日(金)少し早めの敬老の日イベントを行いました。新人の Oスタッフの挨拶でスタートかなり緊張していた様子です先ず、米寿の方々に弐番館より賞状ののお渡しと、、、、お花のプレゼントをさせて頂きました。I様 素敵な笑顔ですH様も喜んでくださいました。H様、お花
『祝♪ 敬老の日 イベント』の画像

↑このページのトップヘ